時代は変わった

以前の僕達はスト3だいすきっこで、

「おいスト3やろうぜー!」
「おいおいセンセイまだ同期とれねーのかよーほんとぷららはカスだなー」
「プララァーッ!」

などの言葉がよくTSで飛び交っていた。

しかしそんな流れも次第になくなり、昨日久々にらむちゃんとスト3をしてみたんだけど、

以前・・・lum「へへっ、今の昇竜はえろいぜ」 俺「あーくそエイジスでねえwwww」

現在・・・lum「なんだよ今の。かっこよすぎだろ(棒読み) 俺「あーリバサできねえ(棒読み」

こんな感じでした。お互い休日の夜ってことで遊んだ疲れもあったんだろうけど、

10Rくらいして「スト3の面白さがわからなくなってしまった」という会話をして終。

その後ギルティは本当に良いゲームだよ!と語るlumちゃんに対し

eijiさんは「スト2最高!!スト2神ゲー!!かけひきはスト?のほうが面白い!!!俺大勝利!」と言い、

YuTuKiさんは「ギルティ厨ほんときもいわーwwwwwwwスト2厨もきもいけどwwwwあっ俺はまんべんなくやるんでーwwwwww俺大勝利wwwwwwwww」と言っていました(一部捏造あり)。


ギルティもスト3も大好きな俺涙目wwwwwwwwwww


で、次は何のゲームの流れがくるんだ。ヘルゲートか。それともROHANですか。