期待のしようがない

やーみなさん。なんでも、また韓国製のFPSがやってくるらしいですよ!北米やヨーローッパでは高評価ですって!
http://www.gameplanet.jp/bbs/view.htm?b_name=report02&seq=258

・・・で、俺は勿論期待なんかしてませんよ。TPSも入れちゃうと、この系統のゲームで一番HITしたのがGunzだった。Gunz自体はその後衰退していったけれど、あのゲームのインパクトは結構でかく、FPSの有名人まで出現する始末。
「あのゲームを通してハマーさんと知り合いになりました!」
「あのゲームを通してTaSuKe様と友達になれました!」という人も多いはずだ。

でも、その後にやってきた韓国製FPSは、「長続きしねーなこのゲーム」としか言いようがなかった。斬新さが微塵もなく、動きはなんだかモッサリとしていて、銃弾も撃っていて手ごたえを感じられない。

さて、「Huxley」は、果たしてどのようなゲームなのだろうか?公式サイトをちょろっと見てみた限りだと
すげースポーツ系の匂いがするのだけど、Gunzような強烈な個性を放ったゲームだったらうれしいな。

ええ、もちろんタイトル通り、期待なんてしてませんけど。