昨日のCSは

人がたくさん来て、楽しかったね。
みんなのアイドルquitnもやってきて、その美声を披露していたね。

そう、あれはdust2でのことだった。
僕は眠気が限界に達し、「みんなたのむー!勝ってくれ!」と悲痛な声を上げていた。
それに呼応するかのように、tamiさんとquitnがAボム地点に侵入。

相手はAWPをもったyukishiroさんだけど、まあtamiさんいるし大丈夫さ!
と思っていたその時

バン

govm(quitn)Attack teammate

みんな「あっ」

バンバンバンバンバンバン

govm(笑)Attack teammate
govm(笑)Attack teammate
govm(笑)Attack teammate
govm(笑)Attack teammate
govm(笑)Attack teammate
govm(笑)Attack teammate

tamiさん死亡


かくして俺が寝るための時間が縮まったのでした。
みんなのアイドル(苦笑)quitn。これからもよろしくね!



敵として