ネタが無いので、今日のVCの様子を少し紹介してみたいと思います。

eiji「やったーアイテムゲットした」
僕「eiji何してんの?」
eiji「いや…バイブを手に入れた」

僕「え?」
tami「ハハハ」
eiji「いや…だからバイブ手に入れた」
僕「えっ?」
eiji「いや僕何か変な事言ってます?」
僕「いやー…うん…まあ…」
eiji「なんだよー俺が何をしたっていうんだよ」

とりあえず無言でeijiさんを僕たちがVCで使っている鯖の隔離部屋に送り込みました。
彼は帰ってきた後も、「なんだよーバイブを手に入れただけじゃないか」と言っていました。

恐らく彼はもう引き返せない道を歩んでいるのだと思います。