日記を書くネタはあります。いくらでもあるのです。僕の失恋話だとか。DQNランキングだとか。
ただ、皆面倒くさがって更新していないだけなのです。
こんな事では常にベストを尽くしている上田先生に怒られてしまいます。

そういった訳で、今日は上記にもあるSimla内のDQNランキングTOP3を僕の主観で書いてみます。

3位
ta-mi

やっぱりSimlaのBOSSはDQN度でもBOSSだった!でも3位です。DQでいうならベリアルです。
DQNエピソードはありすぎて何を挙げればいいのか迷ってしまうほどです。
とりあえず人の不幸をあざ笑うのが大好きです。へこませるのも大好きです。煽るのはもっと好きです。
多分話していないだけでDQNエピソードはRaymanさん以上にある気がします。今後に期待しています。

2位
Johnny

DQNです。言動もDQNです。行動もDQNです。全てにおいてDQNです。DQでいうならハーゴンです。
DQNエピソードではアベックが止めていた車に向かって金属バットを友人たちと持って襲撃をかけたというエピソードがあります。僕の記憶なので大分曖昧ですが、そんな感じのDQNです。
ちなみに他人に何かを頼み、その人が今取り込んでいるというと名言が飛び出します。
「3分間だけ待ってやる。」
彼のDQNエピソードは他にも色々あるのですが、ここで紹介すると公安にマークされてしまいます。ご了承ください。

1位
Rayman

彼はDQNです。DQでいうならシドーです。
彼のDQNエピソードを少し紹介すると、焼肉屋で酔って観葉植物の植木鉢をまるで孫悟空が使いこなす如意棒のようにブンブンと振り回したというエピソードがあります。DQNです。声も結構DQNです。
ちなみに彼のDQNエピソードはいつも僕たちを爆笑の渦へと導いてくれます。




今回は僕の気力だとか、ちゃんと書き出すとDQN過ぎてヤバいだとか、僕の文章構成能力の低さだとか、そういった理由でライトな紹介に終わりますが、他のSimla面子が補足してくれるだろうと僕は思っています。

数少ないSimlaBlogの閲覧者の皆さん、これからもDQNだらけの僕たちを応援してくださいね(^^)




                                                   完


番外編

eiji…300人の恋人がいるキモオタ。彼に食われた女は数知れず。こいつに比べれば上のDQN達なんて霞んじまうぜ!