う゛あああ

Gunz

ここ最近毎日深夜になると誰とは言わないけどのんへるさんがGunzしようって言うんだ。
tamiさんCWしましょう

俺、最初超やる気。よしやるか。

何こいつらどこ見ても課金服に課金回復、どうなってるの。もうこのへんでげんなりしだす。

10%だ、もちろん勝つ確立。何かが切れる音がする。

勝てませんね、やめますか^^;

現役のモダンぐんずぷれいやーにはCWでは勝てません。無課金は本当裸同然ですね。
DSならまだましなのだけれど、ただでさえ二人とも光でものっそいやらかいのに集団戦になるとHPが一気に溶ける。

パンッパンッ わるい死んだwwwwwwww

こんなのあたりまえ。
俺たちもサックリ殺せるんだぜ。な?

ピッピッピッピッピッ 死なないんだけどおwwwwwwwwwww

勘弁してくれ。

ETQW

Demoやってます。一人ではあまりやる気にならない、皆とやるのが楽しいね。ひろき君まだ?
あと製品版は多分買います。

CS

なかなかやるとなっても人が集まらないんだよね。もっと身内でやりたいですね。
それと皆さんこれからやる時はPOV撮ってください。身内のおなにーむーびーでも作ります。