ちょっと一言

おかしいなあ。
もう10月に入っているというのに、このblogは9-19のtamiさんの更新で止まっています。
君たち、もっと書きなよ。僕たちは時間は有り余っているだろう?
じゃあ俺もその内書くわーと言いつつ書かないyutukiさんや、自分のhatenaは更新しているbarudonさんだとか、書ける人はいっぱいいるはずだよ。
文才ある皆さんの更新を僕は期待しています。(勿論、僕も書くけれど)


いや、NewPCが来てET:QWとかOblivionにお熱で更新を忘れていた僕が言えた台詞じゃないんですけどね。


GunZ
おかしい。何がおかしいかって、僕以外のSimlaの皆がおかしい。
数ヶ月のブランクがあるのは一緒のはずなのに、僕以外の皆はモダンガンズスタイルに進化してしまった。僕はクラシックガンズスタイルのまま。
そのままモダンガンズ(以下モガ)の皆はClan Warに行ってしまう始末。クラシックガンズ(以下ゴミ)の僕は足を引っ張ってしまうのでつれてってー^^とも言えず、「おや?tinpokoが仲間になりたそうにこちらを見ている。仲間にしますか? はい ニアいやだよばぁ〜かw」といった感じで他の皆に嘲笑を貰います。
OldPCの頃はNewPCが来たら正直お前らゴミだねw等と言っていた僕ですが、そんな事はなく、僕の動きは相変わらずOldのままなのです。
しかし、僕は信じています。給料が入って課金服を購入したら、きっと動きもAimも一新され、Newになると。

そう、僕だってモガになれるはずなんだ。ゴミから抜け出せば、一緒にCWが出来るはずなんだ!
だから余ってるMPとかあったら下さい。


ET:QW
割と俺tueeeが出来て面白いです。
しかし、他のSimlaの皆さんは僕がやり始める前にやり込みすぎて飽きてしまったようで、もっぱらdaddyさんと遊んでいます。
製品版が出て、demo鯖も人が減ってきているので、僕も製品版を買おうか悩んでいます。
でも、恐らく他のSimlaの皆は買わないのだろうなあ。

買うまではdemo鯖でしこしこ俺tueeeで遊んでいたいと思います。


[diary:daddy_s]

ふと
barからpubを作ったときの事を思い出しました。他意はないです