一言
この島に広がる無数の糞回線の一つなんだと今の僕には理解できない


GunZ
僕は気が狂っていたとしか思えない。
何故、あんなにも人がいなくなってしまったゲームでフル課金をしてしまったのだろうか?
Clanで遊ぶたびにtamiさんが僕の非課金装備を見て「何それ?wぼろ雑巾?w何処で買ったの?w」と、僕を煽ってくるからだろうか?
それともPCを買ってしまい、昔の超合金パワーが無くなってしまった自分をカバーする為だろうか?

しかし今となってはどうでもいい事であり、三度目のSimlaでのGunZブームは無くなってしまったのだ。
僕たちはこの教訓を生かし、4度目の熱が来た時に非課金スタイルを貫く事を忘れてはならない。


でもまだSimla内でCWに励んでいる気が狂っている頑張り屋な人達もいるから、僕もたまにはGunZにINしちゃうかもしれないな。


ET:QW
daddyさんが製品版を注文しました。
demoも遊びすぎて潮時かな、と感じていたので僕も注文しようと思ったのですがお財布に3000円しかないので諦めました。
daddyさん僕を置いていかずにたまには僕とdemo鯖で遊んでくださいね(^^)

来月辺りお金あったら買おうかなあ。


Hellgate:London
Simla内で期待されていたHellgateのβがついに来ました!
僕も一応テスターメールを送っていたのですが、当選メールが届かなかった為アカウント乞食でPlayする資格をgetしました。
僕クラスになると乞食精神丸出しでプライドを捨てることなどたやすいのです。

その乞食っぷりは省略するとして、Hellgate内での出来事でも簡単に箇条書きで書いてみたいと思います。
長々と書くには今日は疲れているので、詳しい内容は他の日の僕の日記か、他のメンバーが日記で書いてくれると思います。

・僕「おし!宝箱だ!やった!宝箱からレアゲットー!!」→tami「あ、宝箱から神クラスのアイテムゲット^^」→僕「あーtamiさんの部屋にピンポイントで隕石直撃しないかなあw」

・僕「こいつら弱いししゃがみ撃ちしても余裕だろwしゃがみで威力上がるしビットもいるしまじ雑魚だろw」→10匹ぐらいわらわら沸いてくる→僕「…^^;?」→「ちょっと固めないで!!動けない!!撃てない!!ビット!助けて!!誰か!!tamiさん!!あ!死ぬ!あ!しn」→墓石が立つ。

・ダンジョン冒険中→後ろから殴られる→僕「いてえなあ!この雑魚!撃ち殺してやる!!」→ボス「こんにちは^^」→僕「tamiさん!pokotanさん!早く!!ボス出た!!殺される!!一緒にトゥギャザーしよう!!早く!!あ!あ!!ああああ!!」→tami&pokotan「「あれ、この墓石誰の?^^」」


こんな感じでとても楽しいですよ。
皆さんも僕達と出会ったらよろしくお願いします。